- 次世代ヘルシービューティへ
-
目指したのは、肌が本来持っている
“自らを守りダメージを修復するチカラ”を、
しっかりと発揮できる「自活肌」。これまで、肌に足りないものを
“補うケア”が一般的でした。新しいアーティストリーTMが着目したのは、
肌悩みに応じた“補うケア”の前に、
まず「健康的な肌を育む」という、
未来の美しさに向けた
ヘルシービューティ発想です。
アーティストリーとは ABOUT



さぁ、自活肌へ BRAND MOVIE
アーティストリーのこだわり COMMITMENT

植物の生命力で
美肌を科学する
スーパーフードの美肌力
先進の皮膚科学を提唱するアーティストリーは、からだの健康をサポートする植物栄養学のパイオニア「ニュートリライトTM」と手を組み、ホワイトチアシードなど、有機栽培の「スーパーフードの美肌力」をスキンケアに搭載しました。

TRACEABILITY
原料の種までさかのぼれる製品
品質にこだわり、隠しごとをしない。アーティストリーは、売上高世界No.1※の栄養補助食品ブランド「ニュートリライトTM」と共同所有の、土壌作りからこだわった有機栽培農場の原料を使用。種の選定から製品化まで、すべてのプロセスでの情報追跡が可能です。
- ※グローバルデータ調べ:ビタミンおよび栄養補助食品カテゴリー(2024年)

SUSTAINABILITY
肌も、地球も、持続可能な美しさへ
地球にやさしいものは、肌にもやさしく、純粋に美しい。あなたの大切な肌を「ゆだねることができる」ものづくりのために。美しい未来のために、私たちの持続可能性への取り組みは続きます。
-
環境に配慮した
有機農法 -
生分解可能
-
ヴィーガン
認証を取得 -
動物実験
不実施 -
ヨーロッパの
高い安全基準に
準拠 -
プラスチックや
紙資源の
使用量を削減

PERSONALIZE
あなたにベストな組み合わせ
一人ひとりの肌のニーズに合った製品をご用意。全国のアーティストリー販売店舗では、ビューティカウンセラーによるカウンセリングも可能です。
アーティストリーの実績 PERFORMANCE

-
アーティストリーTMは
外資系スキンケアブランドのうち、
日本売上TOP5※に
ランキングされました。- ※2024年4月 TPCマーケティングリサーチ株式会社調べによる。
アーティストリーの歩み HISTORY

50年以上にわたり愛されるブランドに
北米初の栄養補助食品を開発した
カール・レンボーグが愛する妻のために
開発したアーティストリーTMは、
50年以上にわたって、
世界50か国以上の女性に愛されるブランドに。
VIEW MORE
アーティストリーの歩み HISTORY
1968
アーティストリーTMブランドとして誕生。当時は、北アメリカとカナダのみの販売。写真はその頃のクレンジングフォームの箱。

1972
ヨーロッパ・アジア・オーストラリアで販売開始。
1983
ミシガン州エイダの広大な土地にアーティストリーTM専用の工場が誕生。

1986
日本で販売開始。
2002
エイジングサインに着目。
トリタージュ発売。

2003
DNAの働きに着目。
ドラマージュ14発売。

2012
細胞内の働きに着目。
ユースエクセンド発売。

2018
一人ひとりの肌悩みに着目したパーソナライズ セラム発売。

2021
肌の自活力に着目。
アーティストリー スキンNT™発売。
